FC2ブログ

ツムツムビンゴ 5th 途中経過報告

イベント
03 /07 2019
どうもです。

今日はもう遅いのでツムツムビンゴの進捗状況と
現在頑張っている方へ展開事項を簡単に書くだけで失礼します。

ツムツムビンゴの進捗状況ですが、
3/7 0:20分現在、
自分アカ、娘アカともに25枚目を完了しました。
(チケットホルダーゲット)

とりあえずチケットホルダーゲットしましたし、
残り7日ありますが、これまで5.5日で25枚終わったことを考えると、
7日で17枚やればいいのでこれからは少しペースを落とせるかなと思います。

正直、この数日はかつてないほどアホみたいにプレイしました・・・
1日50回以上やってましたからね。
(これまではガチではどんなにやっても1日30回もやらないです)

ちょっとこのペースではもうこれ以上無理ですごめんなさい。


展開事項としては、
①25枚目までは「トゥモローランドをマイツムにして・・・」は出てきてません。
  おそらく今回のイベントはないのでは?と思います(←これは良い仕様変更ですね)
②17、18枚目からピノキオ、白雪姫がなくなるからなのか理由は正確にわかりませんが、
  かなり楽に進めるようになります。


なので序盤で苦戦している方は峠を越えれば楽になる
と思って頑張って下さい。
私はツムラン歴1年以上であるもののツム所持数=129と少なめですが、
それでもこんな感じでやれてますのでほとんどの人は大丈夫だと思います。

でも結果的にこの調子だと、これまでのイベント通りのペースでやっていれば、
最終的にはこれまでと同じ日程感で終了できるのかなと思いました。

さすが運営様、良く計算されているなとは思いました!(多少棒読み)


でも前半に負荷をかけるというやり方は得策ではないと思うのですが・・・
どういう意図があるんでしょうかね?


では今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

めじさん こんにちは

フレンド受け入れありがとうございました\(^o^)/
今回のビンゴきついです。前回は、たまたまプレチケでお正月プーがいきなり当たり、楽チンで楽しかったのです。お手伝いした方が助かるんだーっていうのも知りました。今回はプレチケも当たらず「苦行」っていうのがピッタリですね!はかどりませーん(^_^;)
そう、仕事のようにって、、、ほんとそうです。すごい時間かかりますしね。気晴らしに遊んでるはずが、けっこうなストレスです。でも私にはグランプリやカップの方がすごいストレス←何でやってるのー⁈って感じです。めじさんの分析の成果にあやかり、楽しめてますが、、。
そんな中でも先の情報ありがとうございます!ピノキオと白雪姫なくなるのですねーあー良かったぁ。ところで、レイは…スターウォーズ観ていないのですか〜⁉︎アリスもプーさんも〜⁉︎ ウケました。自分は、ガストンが耳の丸いツムとか、ピートにしっぽないのかー?とか、そんなとこつっこみながらぼちぼちやってます。まつげ!とか、つい確かめてみたり、、間に合うかなあ(^_^;)

Re: めじさん こんにちは

Rapさん、毎度ありがとうございます!こんばんは!

こちらこそフレンドになっていただきありがたく思います。
今回のビンゴはやばいですね。
でも17枚目くらいからなんでかわからないですが
サクサク進むようになりますので、諦めないでがんばってくださいね!

ビンゴはこれまでの仕様でもおそらくツムツムランドのイベントの中で
もっともつらいイベントだと思うので(イベントスタンバイ無しの場合)、
今回の仕様ではさらにいっそう苦行感が半端ないと思います。

たしかにツムツムカップやグランプリのような対戦系が苦手な方は多いですよね。
自分もこれらをやっている時は精神的にも良くない時間を送っておりますが(笑)
いざ終わるとやっぱり物足りなさは感じるので、
自分は対戦系の方が好きですかね。どちらかというと。
かつて対戦格ゲーとかハマってた時期もあるのでそういう性分なのかもしれません。

(というか基本的に映画自体ほとんど見ないのですが)
ディズニー映画は基本的に見てません・・・(^^;;
ので、キャラの詳細を良く知らないのです・・・(恥)

チェシャ猫なんてほんとにハロウィーンのディズニーシーで見た
仮装お姉ちゃんのイメージしかなかったので、
男の子って見て「マジかよ!(;゚Д゚)」ってなりました。

いろいろと発見がありますよね。
耳なんてほんといい加減ですよね(笑)
ちなみにさっき知ったのですがワニも女の子でした(大爆笑)

それではまたよろしくお願い致します。




> フレンド受け入れありがとうございました\(^o^)/
> 今回のビンゴきついです。前回は、たまたまプレチケでお正月プーがいきなり当たり、楽チンで楽しかったのです。お手伝いした方が助かるんだーっていうのも知りました。今回はプレチケも当たらず「苦行」っていうのがピッタリですね!はかどりませーん(^_^;)
> そう、仕事のようにって、、、ほんとそうです。すごい時間かかりますしね。気晴らしに遊んでるはずが、けっこうなストレスです。でも私にはグランプリやカップの方がすごいストレス←何でやってるのー⁈って感じです。めじさんの分析の成果にあやかり、楽しめてますが、、。
> そんな中でも先の情報ありがとうございます!ピノキオと白雪姫なくなるのですねーあー良かったぁ。ところで、レイは…スターウォーズ観ていないのですか〜⁉︎アリスもプーさんも〜⁉︎ ウケました。自分は、ガストンが耳の丸いツムとか、ピートにしっぽないのかー?とか、そんなとこつっこみながらぼちぼちやってます。まつげ!とか、つい確かめてみたり、、間に合うかなあ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 500列コンプ

鍵つきの◯◯◯ーさん(いちおう伏せます)、訪問、書き込みありがとうございます!

はじめまして。そのようなことを言って頂きまして光栄です。(←いつも見て頂いているようです。感謝!

500列コンプ早いですね!(;゚Д゚)
「トゥモローランド」のマスはなかったということで助かりました。
これでなんとかなりそうです。
情報提供ありがとうございます!本当にありがたいです!

そうなんですよ。スタンバイで1プレイ空バブルのミッションは
スタンバイツムがひどいの当たると大変ですよね。
特に大変なのはおっしゃるように空バブルをマイツム等に変化させるタイプですね。
私はそういう場合は基本的にスキルを発動させないようにプレイしてます。
(でもこの時、合計スキル◯回もかぶってると超イラつくんですけど(笑)

私も2アカプレイしてますが、まだ一度もお願いしたことないで・・・
あいや・・・スタンバイ(スキル発動が超遅いツム)で1プレイにスキル5回で
やむなく1度だけお願いした気がします(笑)


それでは今後ともよろしくお願い致します。




> はじめまして。楽しく拝見させてもらっています。
> 昨日何とか500列コンプしました。
> かなり荒業でしたが、懸念されている条件マスはありませんでしたよー。ただ、一番やっかいだったのは、スタンバイツムで空バブル90個、というのでした。スペース引き当ててないので、空バブル変換系がスタンバイの時、フレの協力なしだとしんどいです。リアフレ多フレ、2アカ並行の方ならおねがい活用ですんなりかもしれません...

めじ

家とか通勤中とかのヒマつぶしにディズニーツムツムランドをやってる人のブログです。
こんな性格なんでヒマつぶしだけど結構いろいろ考えてやってます。
ただし無課金でやっており、ガチ勢ではありませんのであしからず・・・orz
クズ運の私が無課金で運に任せた攻略法を展開出来ればと思います。

ツイッター⇒https://twitter.com/mejiyan