FC2ブログ

ツムツムカップ(脳内)最終報告 (見どころアリVer.)

ツムツムカップ
12 /02 2019
どうもです。

ツムツムカップが終わりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さてこのツムツムカップの結果報告も
今回は見どころがなかったらやめようかと思ってたのですが
(月曜からしんどいので(´Д`)
今回は最終日に見どころができましたので
通常通り(やや簡易版で)報告致します。


「ついに自分アカ、連勝記録57で止まる!(T_T)」
up2_IMG_5159.png

最終日(日曜日)はディズニーシーへ行ってたのですが、
前日の土曜日はいろいろ忙しくて、
エントリーしたのがディズニーシーの入場前の並び中(´Д`)
という舐めプをした報いを受けたのだと思います(大反省)

いちおう自分もそれなりには出せましたが、
早い段階で8000万を叩き出されてしまい、
ちょっとスタンバイがないとすぐに8000万は出せないと思ったので、
早々にギブアップさせて頂きましたm(_ _)m
(というかおそらくずっとやってても超せなかったと思います)


以下最終日のみ詳細です
up2_IMG_5155.png



娘アカは無駄にオール1位でした。
up2_IMG_6621.png


自分アカはマイツムデコのみ、娘アカはデコなしの状況でしたが
結果的に平均的にはちょうどデコ分くらいの差かな?と思います。


今回のツムツムカップで思ったことです。
今回アニバーサリーミッキー2019を使用していた方が多かったですが、
このツムはサブツムのツムスコアに強力に依存しますので、
これから仮にアニバーサリーミッキー2019の時代が続くのであれば、
一番上に出て来るツムをガチャでゲットしておかないと
1位を逃すことが多くなると考えられます。


なので、もし1位を狙い続けるのであれば、
かつてとは別の意味で、ガチャを引かなくてはいけないことになります(T_T)

(ツムツムカップの時のピックアップツム自体はそんなに強くないのが定説ですが)

自分は今回、幸いといってはアレですが、
連勝記録が途絶えたため、あまり執着しないようにします・・・(-_-)


以下は直近の方針です

穴雪ガチャですが・・・
とりあえずアナでプレミアムチケットと11連1回(デコ目的)を執行することにしました。(自分アカのみ)
それ以外は全スルーしてダイアを貯めます。

ヨロコビとカナシミは・・・
ヨコロビだけ10ダイア引きを試みます。
カナシミは有力情報が出てきたら10ダイアを試みようかと思いますが、
基本はスルーします。

次のクールに強ツムが出ることを祈ります(-人-)

出なかったら次のグランプリは適当グランプリとなります(T_T)

(*全て予告なく変更の場合があります)



【通算成績】
記録が残っている以降

娘アカ(デイヴィ・ジョーンズから)
全107戦
1位:82回
2位:16回
3位:4回
4位:3回
5位:2回

自分アカ(ハンソロから)
全112戦
1位:105回
2位:4回
3位:3回
4位:0回
5位:0回
(もっと昔は結構負けてます。当初からだとたぶん2位と3位10回ずつくらいはあるかも)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜♫またご無沙汰してしまいました〜^^;遅くなりましたがカップお疲れ様〜今回は最終日にふでちやう、うでが誤ったのですね。(ってかシーに行かれてて本気じゃなかったようですね)でも57連勝とは凄い記録達成ですね。凡 凡 凡人には気が遠くなる〜 勿体無い事をされましたがまた新しく挑戦されてくださいね!娘ちゃんアカは記録更新おめでとうございます。ばーば GPで燃え尽きみたいになってカップはやる気ナシ!初日を除いて強グループに入れられ久しぶりに8位獲得の日も。でもとりあえずチケホル貰いました。
そしてパーティー ツムツムでアドエルサ簡単にゲットしたもんだからランドでもと思ってプレチケ4枚 、10ダイアやりましたが全ハズレ!もうガチャる気も失せました。スタンバイないしでもコンプリ、ミッションもコンプリ〜今度はパレチケないんですね。ガッカリ!
アニミキやっと小6 パスポート買うタイミング計ってます。
ばーばはそんなんでカップではアニミキは使えませんでした。
クリスマス?お正月?までガチャリません!←つ も りwww

めじ

家とか通勤中とかのヒマつぶしにディズニーツムツムランドをやってる人のブログです。
こんな性格なんでヒマつぶしだけど結構いろいろ考えてやってます。
ただし無課金でやっており、ガチ勢ではありませんのであしからず・・・orz
クズ運の私が無課金で運に任せた攻略法を展開出来ればと思います。

ツイッター⇒https://twitter.com/mejiyan